3月のお話。

昨年に続いて今年も福島市の学童クラブにお邪魔してきました!

昨年よりもみなさんのけん玉がレベルアップしていて素晴らしかった(^o^) 認定試験は1級、準初段、初段、そして3段合格者まで!

学童の先生方も今年はけん玉を習得しておられて、1級合格された方が2名もおられました。
いやいやすごい。福島県支部長は県内の盛り上がりについていけなくなりつつあります(笑)

昨年の忘年会の際に行った、福島県支部長杯とめけん大会をレクレーションで行いました。
いわきの本クラブに比べると早く終わってしまいましたが、大変盛り上がって嬉しく思いました!

image


image


image


image