11月の予定をお知らせします!
image


11月はけん玉大会が2つもありまして、がぜん盛り上がってきます(^o^)

11月6日 9時〜 全日本もしかめ大会
文字通りもしかめの全国大会です。
場所はけん玉道場で行い、記録を取ります。
全国各地でもしかめ大会が開催されて、今年の日本一が決まります!
昨年はなんと連続11時間以上という世界新記録が生まれました!
もしかめ大会終了後、認定試験があります。

11月20日 東北選手権大会 みちのくけん玉フェスタ
東北で最大のけん玉大会が今年も山形市で開催されます!AクラスからDクラスに各自持っている級段位をもとにクラスに分かれて大会を行います。最後にはA-1とA-2の決勝進出者4名による東北選手権を行い、東北一を決定します。

9日と16日にけん玉教室がありますが、みちのくけん玉フェスタの練習会になります。

では、今月もよろしくお願いします(^o^)