こんにちは!
12月の予定をお知らせします。

7日 18時半〜 けん玉道級段位認定試験
10日 18時〜 けん玉クラブ忘年会(会員のみ)

認定試験は今年最後になります。みなさん一つでも上にあがってもらえるように祈ってます!

今年もいろんなことがありましたけど、また忘年会の季節になりましたね〜。早い。

今年はけん玉大会やイベント、級段位認定試験でもみなさん大きな成果をあげてもらいました。
けん玉大会はその都度報告してますが、認定試験合格者は年内にまとめたいと思ってます(^o^)

忘年会はけん玉のお楽しみイベントもあり、みんなで様々持ち寄って大変な盛り上がりなんです!「やまき8段けん玉クラブ祭り」とでも命名したいくらい。
今年もどんな手を使って盛り上げようかとみんなが企画を練っております。その様子も後日ご紹介したいと思います。

おまけにいわき市の紅葉の名所、夏井川渓谷の写真をどうぞ。ちなみに11月下旬のものです。きれいでしょ〜(・∀・)
image