19日は小川郷けん玉クラブの活動がありました。
初めての方が5人も来られました!
ありがとうございます。

小川支部では「教える人も教えられる人も勉強」ということを大切にしたいと考えております。子供でも大人でも先輩は積極的に指導したり、技がうまくできたらみんなで喜んだりととてもいい雰囲気でけん玉の練習ができました!

また、みんなで楽しめるけん玉を使ったゲームも間に取り入れて、小さなお子さんも飽きずに楽しんでもらえたようです。

image


image


image


image


image


初めての方には認定試験も受けてもらいましたが、7級と8級に合格されました!

次回は3月19日14時から、同じく山の入公民館で行います。よろしくお願いします(^o^)