1月3日になりますが、早々にけん玉初めでした(  ̄▽ ̄)v
去年に引き続き、リステル猪苗代にてパフォーマンスショーとけん玉教室のお手伝い(いや、邪魔かな?w)に行ってまいりました(*´-`)✨

DSC_0379
↑毎回素敵なPOPを作っていただいてます( ^ω^ )✨
DSC_0384

↑リステル猪苗代のゆるキャラ『カッパぐりーん』と一緒に1枚(^^)

DSC_0378_HORIZON

行きがけはめっちゃ吹雪とホワイトアウトに巻き込まれそうになりながらの到着で、ホワッホワの綿雪がモッサモッサ降ってました(^^;(^^;
いわき快晴だったのに同じ福島と思えない天気(笑)
「何でそんな天気の中行ったん!?」て突っ込まないでねっwww(ノ∀`)


んで、吉村さんのパフォーマンスショーは、年が明けても相変わらず軽快なトークと技でお客さん方へ魅せてくださいました(*´∀`)✨

お客さん達も良いリアクションでした⭐️

でも腰は相変わらず痛いとのこと(笑)(ノ∀`)

00460003

00570006
DSC_0390

そのあとはけん玉教室(*´∀`)
初めて会った子達とも一緒に仲良くゲームできるのが良いですね(*´ω`*)✨
飛行機まで成功してる方たちも沢山いて、みなさんとても上手でした✨✨

DSC_0396

DSC_0403

↓認定試験も行われましたよー(・∀・)
DSC_0408


今年も教室に沢山参加できそうな予感です(*´-`)🎶

投稿者:ししょう