本日、ししょうはブロック長さんが郡山で主催するけん玉教室へ参加してきました🎵

昨日の母親大会にも参加したので、教室に入るなり「今日も来たのかー(笑)」と吉村さんの第一声w
懲りずに来ますよ~参加しますよ~w( ^ω^ )フヒヒ

DSC_1346
まずは基本技を復習しつつ、大皿の応用技を習いました🎵
00200002
中皿ストライクがうまく成功するようになると、とめけんなど玉をまっすぐ上げる系の技に繋がります(^^)
DSC_1353
苦手な技を指導員から手ほどきを受けます(^^)
こちらの方は小さい子にも動作を分かりやすく教えてくれる有能な男性指導員です( ^ω^ )✨
00260002

00240003
今日は、当クラブから小学生姉弟さんが参加してくださいました✨
段の技を披露してもらい、拍手をたくさんいただきました✨✨
DSC_1368

DSC_1373

DSC_1384
ご覧の通り、今日はいつもよりとても参加者多かったです(*´∀`)
グループ分けしてゲームできるくらいの人数で、とても盛り上がりました(^^)
DSC_1385
最後には認定試験が行われました🎶
たくさんの子供さんが合格しましたよ✨
FB_IMG_1531058103983
参加された当クラブ姉弟さんの末っ子さん🎶
見事1級に合格いたしました✨✨
おめでとう\(^o^)/✨✨


投稿者:ししょう