10月29日のやまき8段けん玉教室の模様を掲載しましたが、その中で、この場面・・・

DCF00832.jpg

 

新聞社から取材されているチビッコたちの写真がうまく撮れたかな~と書いたところ、師匠さんから写真が届きましたハート

とてもいい感じに撮れましたねクレヨンしんちゃんばいばい

 

さらにこんな写真もカメラ

大人たちが必死になってけん玉の練習している隣で、チビッコたちは・・

 

遊びながらけん玉を楽しんでましたけんだまきらきら

「どれだけ低い位置でとめけんが決められるかチャレンジ」中ですきらハート

低い位置でとめけんを決めて、中皿が床により近い人が一番音符ということですが、足を使わない分、難しそうですねタラリ。

皆さんも機会があれば、挑戦してみてくださいねでは。

 

師匠さん、色々と写真送っていただき、ありがとうございました手描きふうクレヨン手描きふうクレヨン手描きふうクレヨン

 

 

********************************

けん玉大会情報

 

【平成30年11月3日(日曜)・やまき8段けん玉教室】

もしかめ選手権大会&もしかめ記録挑戦会

 

【平成30年11月11日(日曜)・福島県須賀川アリーナ(サブアリーナ)開催決定
みちのくけん玉フェスタ2018

 

【平成31年3月福島県内で開催予定】(大会名が決まりました
「ふくしまから はじめよう。」
第1回うつくしま福島県けん玉道選手権大会
~けん玉のひびきは平和のひびき~
********************************

 



投稿者/ごいし