本日は福島県内でけん玉のイベントが続きますビックリマーク
 
 
最初のイベントは、福島市の十六沼公園体育館で、平成30年度福島市学童センターけん玉フェスティバルにお邪魔しました!!
 
 
今回は、福島市内の五つの児童センター約50人が参加しました!!
 
 
日本けん玉協会理事長のやまき先生が指導と認定試験の審査委員長を務めました!!
 
 
こちらのメインは認定試験ですビックリマーク
級位では最高で3級合格者がでました!!
初めての段位認定も行われ、初段にはあと少しのところまできましたが、大健闘された児童さんがいました!!
 
 
また、もしかめ部門では4分以上の達成者も出ました!!
 
おめでとうございます
 
 
今日参加された皆さん、お疲れ様でした!!また機会がありましたら、お会いしましょうパー


 
投稿者/ごいし