日本けん玉協会 福島県支部 からご報告をいただきました!!

 

**********************************************************

日本けん玉協会福島県支部が挑戦しておりましたクラウドファンディングですが、2月27日をもって受付を終了いたしました。
本日、集計が確定しましたので、ご報告いたします。

結果は・・・ 573,000円となりました!!

おかげさまで目標達成致しました!!

結果は下記よりご覧いただくこともできます。
http://www.kickoffjapan.com/fukush…/project/s/project_id/144

開催期間中は、ご支援いただきました皆様、
広報支援、口コミやSNSで情報拡散していただいた皆様、
クラウドファンディングでお世話になりました、株式会社福島民報社様、 株式会社キックオフ様、そして、全国、世界のけん玉愛好者の皆様、ありがとうございました!!

皆様から頂きました支援金は、大会運営費のほか、第1回うつくしま福島県けん玉道選手権大会に参加される皆様に進呈する大会創設記念けん玉の製作費用に充てさせていただきます。なお、製作は、山形県長井市の有限会社山形工房様(http://www.kendama.co.jp)にお願いしております。
また、10000円コースを選ばれた皆様への返礼品のキラキラももけん玉も同社製作のものになります。

なお、ご支援いただきました皆様には、支援コースごとの内容に従い、返礼品をお送りいたしますが、3月下旬ごろにはお手元に届くかと思います。いましばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願いいたします。

クラウドファンディングは終了いたしましたが、うつくしま福島県けん玉道選手権大会の準備はまだまだ続きます。
100名を超える参加者に関係者一同、大変喜ばしいことではありますが、類を見ないほどの規模での大会となることが予想されるため、大会が無事滞りなく運営ができるよう気持ちを引き締めて、福島県支部関係者が一丸となって、頑張ってまいりたいと思います。

大会当日は、お越しいただける方はぜひ、会場の雰囲気、参加者の活躍をこの目で見ていただきたいと思いますが、会場まで足を運べない方でも、大会成功を願っていただければ幸いです。

このクラウドファンディングで出会った皆様の絆を大切に、今後もけん玉を愛する者同士つながりを持ちたいと思いますので、Facebookを中心に交流を図ってまいりたいと思います。

末筆ではございますが、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本当にありがとうございました!!

日本けん玉協会 福島県支部 事務局一同




投稿者/ごいし