本年は、コロナ禍でけん玉教室やけん玉イベントを楽しみにしてくださった開催の皆さんに機会が少なく、申し訳ない気持ちでいっぱいなのと残念の思いばかりが詰まった1年でした。
しかしながら、制約がある中でも、福島県内のけん玉愛好家は、各種大会や認定試験ですばらしい結果を残すなど活躍は目覚ましいものでした。
今後も練習方法を工夫しながら模索は続くかとは思います。

新型コロナ感染拡大防止のため、安全対策が大優先であることはもちろんのことでありますので、
可能な限りけん玉教室やけん玉イベントを行っていく予定ですので、よろしくお願いいたします。

本年も大変お世話になりました。
良い年をお迎えください。

【事務局担当】
  
では、けん玉教室のお知らせです。
(日程変更・中止の場合もありますので、その際は改めてお知らせいたします。)

【やまき9段けん玉教室】

■1月3日・日曜/午後2時~4時

(JKA杯、JKAジュニア杯の練習を中心に行います。)

■1月6日・水曜/午後7時~8時30分

■1月21日・木曜/午後7時~8時30分

■参加費/1家族500円
■会場/(株)ヤマキ会議室(福島県いわき市平谷川瀬二丁目13-5)
■持ち物/飲み物、タオル
■初めての方でも安心🎵貸しけん玉もありますので、お気軽にご参加ください。

【小川郷けん玉教室】

■1月10日・日曜/午後2時~5時

■参加費/1家族300円
■会場/山ノ入公民館(福島県いわき市小川町高萩山ノ入294−2)
■持ち物/上履き、飲み物、タオル
■初めての方でも安心🎵貸しけん玉もありますので、お気軽にご参加ください。

 

※当日の体温が37.5度以上の方や体調不良の方については参加を控えていただきますので、ご了承願います。

■お問い合わせ先/ kendama.iwaki@gmail.com (佐藤)

 

1231





投稿者/ごいし